FC2ブログ




ボートを通して、皆でウォーターレジャーを楽しもう!!


軽自動車・にゴムボートが入るんです!!
1人でも楽々持ち運びが簡単に出来るのがゴムボート!!

ゴムボートはどのようにして運ぶの?大きな車じゃないと載せれないの?大きさはどれくらい?
(そんなお声にボート・バカ一代はお答えします)
場所も取らず、運搬も楽々! 

">ワゴン


ゴムボートなら、なんと軽自動車にも載せれちゃう。(軽自動車はワゴンR)
僕も載っちゃった!
僕も乗っちゃった!!このスペースがあればエレキもタックルBOXもまだまだ入る

見てこの広さ1



見てくださいこの空間スペースゴムボートって意外とコンパクトなんです。
内装



ちょいと!海に釣りに行くもよし、また近所の野池に行くもよし!!


ゴムボートなら保管場所の心配をしなくてもいい。

プラスゲインゴムボートの大きさはなんとG9・G11 運搬用キャリーバックの寸法は、高さ58cm×幅30cm×長さ114cm

G10L 携帯キャリーバック寸法 高さ57cm×幅43cm×長さ68cm

写真はゴムボートG11寸法は、高さ58cm×幅30cm×長さ114cmを載せました。

なんと言ってもコンパクトしょ!!


スポンサーサイト



テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ


ボートを車に載せて!!
一人で楽々カートップ!!

初めてボートを購入して、カートップでボートを運搬するのはどのようにやったら良いのかわからない・・・。
そんなお声が多かったのでこんな企画をやりました。

その名も1人で楽々カートップ!! アルミボート編
はじめに・やり方

A・ボートにドーリーを取り付けて、車まで運ぶ
ドーリーを付けて車まで運ぶ

B・アルミボートの内側に入り、車に立てかける。
車に立てかけて

C・ボートのトランサム側に行きボート・ドーリーを外す
ドーリーを外す

D・持ち上げて載せて、センターにボートがきているか確認する。
さあ!載せよう!

E・バンドをかける。
バンドを掛けよう

F・バンドの金具部分を確認する。

G・最後にバンドがしっかリ絞まっているかを確認する!!

はぃ!完成!出発だぁ~


H・車を走らせたら、時々バンドを確認しましょう、振動で緩む場合があります。


はぃ!完成!出発だぁ~

I・ボート運搬中は安全運転で!!


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ