FC2ブログ




ボートを通して、皆でウォーターレジャーを楽しもう!!


エビス丸第135SV エビス丸第110SV PGとのコラボレーション

Rod and Reel の取材同行してきました

某日、とある山中で、道楽の松本さんに同行しました。

エビス丸第135SVとエビス丸第110SVの取材が行われました。

この日は、地面には薄っすら雪が積もり、凄く寒い!!

まずは、焚き火を囲い温まりながら話合いが始まりました。      IMG_6244   

でも、出てくる言葉は・・・・・寒い。 今日バス釣れるかな~ そんな事を言いながら

いよいよ釣りを始める事に、さて釣りを始めるか!!第1ラウンド始め。

 IMG_6322

本当にこの日は寒くて指先の感覚もだんだんおかしくなってくるくらいの寒さでした。

  IMG_6323

正直このコンディションでは釣れないだろな~と思ってた その時!!!

でも!道楽の松本さんは本当に凄い人です!!こんな寒さでも釣るんです!!

IMG_6318

しかもトップで釣るんです!この日釣ったバスは30cmオーバー!本当に凄い!

IMG_6304

ここのリザーバーでは平均が20cmと小さく、そんなにいいサイズは釣れないリザーバーなのに!!

松本さんは開始5分で見事!!一匹のバスを釣り上げました。

IMG_6317

ボートのアイボリーはビックリするくらいカッコイイ色です、 水に反射したボートが凄く良い色でカッコイイ!!

また横のエビスのロゴと道楽のロゴが(超→×2)カッコイイ!!

昼飯は外で大きい鍋を使ってキムチ鍋を作り、皆で底が見えるくらいまで完食!!

体が温まった所で第2ラウンド!!開始・・・。

 IMG_6263

第2ラウンドは結果は・・・・・。この後姿でご想像下さい。

★☆★☆今回、 取材に使用されたボート★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

エビス丸第135SVアイボリー

エビス丸第110SVのアイボリー

エビス丸はカラーも3色から選べます、カラーは(ブラウン・アイボリー・ブラック)

取材場所 ダム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この取材の内容は2007年1月25日発売のRod and Reel で紹介されますので、是非皆様も

ご覧下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

スポンサーサイト