FC2ブログ




ボートを通して、皆でウォーターレジャーを楽しもう!!


2007 花見試乗会 IN 牛久沼

2007 花見試乗会 IN 牛久沼 

皆さーんお待たせしました!!第一回 牛久沼 花見試乗会の写真が仕上がりました!!

当日は天候にも恵まれ、最高の試乗会を開催する事ができました。

試乗会に御集まり頂いた方にはお礼申しあげます、皆様のおかげで無事、第一回花見試乗会

をおえることが出来ました。

 IMG_8972

花見には欠かせない桜も5分咲きでしたが、かなり綺麗にさいておりました。

さっ準備!!準備!!と思ったら!!湖上には凄い組み合わせの方が・・・!!

なんと、道楽 松本さんとアカシブランドアカシさんが一緒のボートで釣りをしてる~!!

☆これは貴重な画像です☆

IMG_8907

そんなこんなでいよいよ試乗会スタート!!

IMG_8915

はじめる前に自己紹介、右側にいる方からアカシブランド 明石さん

真ん中の方は道楽 松本さん左で手を上げてるのがPG今井さん。

試乗会を始める前に、道楽松本さんと明石ブランド明石さんにボートの危険性や

ルールなどをそれぞれ説明して頂きました。

それでは一般のかたの試乗会を開催しましょう!!

おっ!!!なんじゃ!! 君も冬眠から目覚めて参加するのか??

IMG_8893

春を感じさせます・・・・。カエル君も頑張れ!!俺も頑張るから~!!←(スタッフの声)

IMG_8919

アカシブランド 明石さん自ら操船してボートの楽しさ、操作方法を説明。

親切に操船方法を教えてくれてました。

TOPジョンの詳細に関しましてはここをクリックしてをご覧下さい。

IMG_8921

説明は任せて下さい、しかしこの飛騨牛ほんまにうまい!!!

飛騨牛を語らせたらなんぼでも話せるで!!いやいや違いますやん←(スタッフO)

嘘やがなぁ~チッチキチー(あれ?どこかで聞いた事が・・・・)

当日の会場では飛騨牛と豚汁が準備されておりまして、本当の花見感覚で

皆さんも盛り上がってました。

IMG_8990

飛騨牛下さい~はいょ~!!いらっしゃい・いらっしゃい!!←(夜店状態)

IMG_8999

明石さんもブースの中に入って一緒に販売して下さいました。

IMG_9003

道楽松本さんの周りにはいつも大勢の方が集まってきて、色々と質問されたり

さすが道楽の松本さん、大忙しです。

IMG_8926

 ↑ 戦艦・道楽 第135エビス丸、この安定感は別格です。

IMG_9019

こちらは道楽 第110エビス丸:お客様もこの船に乗って、マジで釣ってきます!

と行って出航!!いざ出陣じゃ~!!

アカシブランドさんのプチセミナーが行われ、初めてTOPをする方にも親切に

ルアー細かい動きや、ロッドの特徴、グリップの特徴などを説明して下さいました。

IMG_8976 

目の前でプロの方のテクニックを見れるのは最高です。

試乗会も終わりに近づき、皆さんにご協力を頂きまして牛久沼周辺のゴミ広いを致しました。

IMG_9033

見る見るうちにゴミが沢山あつまりました。

IMG_9037

皆さんご協力有難うございました、皆さんのおかげで牛久沼も綺麗になりました。

IMG_9043

最後に記念撮影☆皆様有難う御座いました。

また、ご協力頂きましたメーカー様有難う御座いました。

 

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック